てぃーだブログ › 与那原のパッチワーク教室ビーママ(手作り作品販売)&coffeeルームあり › 生徒作品 › シートベルトのカバー出来ました~♪(^○^)

2014年07月08日

シートベルトのカバー出来ました~♪(^○^)

♪沖縄県与那原町のパッチワーク教室BeeMaMa (ビーママ)です!


「冬場は感じないけど、夏場は必要よねぇ~!」と、U ちゃんとY ちゃんが言っております♪

N・ Uさん(西原町)



こういう感じで、取り付けます



いつもお世話してくれるお母さまに、感謝を込めてプレゼントします♪
キルティングだけを施しましたので、リバーシブル仕立てにこだわりました!



元気色の赤の水玉模様の気分の時や!



優しいピンク和柄布の、気持ちの時とか?その日の気分で、どちらでもお好きに使うことも出来ますね♪
ずーと前に、自分用に作ったシートベルトカバーもだいぶ活躍してくれたので、次回は、パッチワークにこだわって可愛らしく作る予定です~♪

パッチワーク
C・ Y さん(与那原町)



飛行機のパターンで作る、通帳入れのトップに仕付け掛けをしましたので、キルティング始めます♪





同じパターンでも、色柄布の違いで雰囲気が変化するんです~!

「台風で、仕事お休みになったら、キルティング仕上がるかな~!?」



今日もBeeMaMa (ビーママ)見つけてくれてありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆随時、パッチワーク体験レッスン、見学、募集中!

★パッチワーク教室(ビーママ)
〒901-1303
【住所】沖縄県島尻郡与那原町字与那原574-1
☎098-946-1765
☆Open 11:00~21:00
☆定休日(予約のない日曜日)



同じカテゴリー(生徒作品)の記事


Posted by BeeMaMa at 02:20│Comments(2)生徒作品
この記事へのコメント
台風ありがと~♪仕事休みになったので、朝からキルティングやってます(笑)
Posted by Yちゃん at 2014年07月08日 09:23
コメントありがとう~(⌒‐⌒) 余裕~ありますね~☺

☆キルティング、はかどってるんですね~♪(^○^)
次回で、組み立てしたら、完成間近までいけるね♪!

私も見習うわ~!でもやっぱり、台風恐いわ~(*_*)
Posted by BeeMaMa at 2014年07月08日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。