てぃーだブログ › 与那原のパッチワーク教室ビーママ(手作り作品販売)&coffeeルームあり › ハワイアン › 生徒作品 › 2年生になったら【ランドセルカバー】あるといいよね♪

2020年12月15日

2年生になったら【ランドセルカバー】あるといいよね♪

沖縄県与那原町の【キルト教室・ビーママ】です。




今年2年生に進級した時、娘のKちゃんのリクエストにお応えした、Uママが、ハワイアンキルトで可愛く仕上げたランドセルカバーをご覧ください♪




S・Uさん(西原町)
2年生になったら【ランドセルカバー】あるといいよね♪





ヒビットなビンクのベースの布地や、お花の色味は、Kちゃんのセンスで組み合わせて・・。なかなかのいい感じになりました♪



2年生になったら【ランドセルカバー】あるといいよね♪



成長と繁栄を意味する【パンの木】の周りに、カラフルな刺繍糸で、チクチク・・・お花のステッチで可愛くなりました~♪





2年生になったら【ランドセルカバー】あるといいよね♪
パッチワーク・ハワイアン・キルト体験レッスン(4種)単発レッスン(各種)随時受付中!



☆キルト教室・Beemama(ビーママ)
〒901-1303
【住所】沖縄県島尻郡与那原町字与那原574-1
☎️098-946-1765
【Open】11時~8時
【定休日】予約のない(土・日・祝日)
【EM商品取扱有り】



同じカテゴリー(ハワイアン)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。