てぃーだブログ › 与那原のパッチワーク教室ビーママ(手作り作品販売)&coffeeルームあり › 生徒作品 › クッション › 初めてのハワイアン?【パンの木】のクッション2つ出来ました➰

2021年03月31日

初めてのハワイアン?【パンの木】のクッション2つ出来ました➰

沖縄県与那原町のキルト教室Beemama(ビーママ)です♪





「ブログ見てきました~。ハワイアンおしえてください~。」




ハワイアン
T・Mさん(浦添市)
初めてのハワイアン?【パンの木】のクッション2つ出来ました➰




体験レッスンの、ハワイアンコースターから始めましょう~、ということで始まりましたハワイアンキルト・・・。ファーストキルトの「パンの木」のモチーフのクッション、チクチク・・・、二個も仕上げました。





パッチワークから、編み物、洋裁、手作り大好きなMさん、いつかの手作りブラウスも、リバティのセンスのある色柄でとてもステキでした。




初めてのハワイアン?【パンの木】のクッション2つ出来ました➰
初めてのハワイアン?【パンの木】のクッション2つ出来ました➰


この可愛いアマビエ、おねだりして頂きました~。後ろ姿もまたいいでしょう~。
お隣、南城市のゆるキャラ「なんじー」にちよっと似てる気がしませんか❓️☺️



初めてのハワイアン?【パンの木】のクッション2つ出来ました➰

キルト教室Beemama(ビーママ)てぶらで体験レッスン(4種)てぶらで単発レッスン(各種)随時受付中!


☆キルト教室Beemama(ビーママ)
〒901-1303
【住所】沖縄県島尻郡与那原字与那原574-1
☎️098-946-1765
☆Open11:00~20:00
【定休日】予約のない(土・日・祝日)
EM商品取扱い有



同じカテゴリー(生徒作品)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。