てぃーだブログ › 与那原のパッチワーク教室ビーママ(手作り作品販売)&coffeeルームあり › パッチワーク › 生徒作品 › 【ヘキサゴン】で作るベットカバーのトップ出来ました~。

2022年07月06日

【ヘキサゴン】で作るベットカバーのトップ出来ました~。

沖縄県与那原町の「キルト教室」Beemama(ビーママ)です。






「今回は、六角形繋ぎのベットカバー作りた~い。」




イメージはもう出来てるU.Mさん、お手持ちのたくさんのmoda布地で、一辺3cmの「ヘキサゴン」ピース(約千枚以上?)をカットして。
チクチク・・・気長にピースワークを楽しみましょう~♪



パッチワーク
【ヘキサゴン】で作るベットカバーのトップ出来ました~。【ヘキサゴン】で作るベットカバーのトップ出来ました~。

【ヘキサゴン】で作るベットカバーのトップ出来ました~。



チクチク・・・する、自分のための、楽しい時間を作るのが上手なMさん。

「それって、才能ですね。」





【ヘキサゴン】で作るベットカバーのトップ出来ました~。
体験レッスン(パッチワーク・クレージー・ハワイアン・ヨーヨーキルト)単発レッスン随時受付中


☆キルト教室Beemama(ビーママ)
901-1303
【住所】沖縄県島尻郡与那原町字与那原574-1
☎️098-946-1765
☆Open11:00~19:00
【定休日】予約のない土・日・祝日



同じカテゴリー(パッチワーク)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。