2014年02月04日

愛のシンボル、ベビーピンク~!

沖縄県与那原町のパッチワーク教室BeeMaMa (ビーママ)です!



六角(ヘクサゴン)つなぎで作るベビーキルト(おくるみ)をご紹介します~♪


(パッチワーク)

C・ Y さんの作品(与那原町)



約110 ×140



愛のシンボル、ベビーピンクやキュートな色柄使いの、可愛らしいベビーキルト(おくるみ)の完成~♪です!☆

ぐるりは、赤い布柄にこだわります~♪☆










赤い布柄、よく見ると・・・
3びきのこぶたさんのプリント柄です~♪オオカミさんも見いつけた~!

裏布もアニマル柄使いで、かわいすぎです~!☆目立だたないところに、こだわる、素敵な、
憎いやつ~♪(^^)!!

プレゼントされるお友だち、いいよねぇ~♪☆(*^.^*)






(パッチワーク)
N・ Y さんの作品(西原町)






丸型の可愛い~♪コースター完成~!
ぐるりを、赤のドット柄使いにします!☆裏が表なのか?どっちかわからないくらい可愛いので、リバーシブル使いにします~♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆









キルトフェスティバルのおすそわけです(^^)お楽しみくださいませ~♪



やっぱり、最後は、ムーミンよね~♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





今日もBeeMaMa(ビーママ)見つけてくれてありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

随時、パッチワーク体験レッスン、見学募集中!お気軽にお申し込みくださいませ!

★パッチワーク教室BeeMaMa (ビーママ)
〒901-1303
【住所】沖縄県島尻郡与那原町字与那原574-1

☎098-946-1765

☆Open 11:00~21:00
☆定休日(予約のない日曜日)



同じカテゴリー(生徒作品)の記事


Posted by BeeMaMa at 01:22│Comments(2)生徒作品
この記事へのコメント
タイトルがいいですね(*^_^*)

ヘクサゴンのベビーキルト可愛いわ~♪
ヘクサゴンて何にしても可愛いですね!

ムーミン大好きでカップやタオル、ポーチも
ムーミンです(^^)

ムーミンがいっぱいのタペストリーって
アップリケ?

たくさんのタペストリーすごいですね!
しばし見入ってしまいました。
いつも素敵な画像ありがとう(*^^)v
Posted by sawako at 2014年02月04日 10:49
★へぇ~♪ムーミン先取り~!見る目ある~♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ムーミンのタペストリーは、アップリケです~!

キルトフェスティバルの作品集あるから見てね~!☆今日もコメントありがとう♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by BeeMaMaBeeMaMa at 2014年02月04日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。