てぃーだブログ › 与那原のパッチワーク教室ビーママ(手作り作品販売)&coffeeルームあり › 店の様子 › 2014年も【ありがとう~♪】ございました~♪(^∧^)

2014年12月31日

2014年も【ありがとう~♪】ございました~♪(^∧^)

♪沖縄県与那原町のパッチワーク教室BeeMaMa (ビーママ)です!




2014年も残すところ、後4時間となりました!!、2015年のの足音が近づいて来ましたね♪(*^▽^)/★*☆♪
今年も、キルトを通じて、たくさんの素敵な出逢い、出来事がありました事に、感謝、(^∧^)申しあげます♪






1月には、BeeMaMa (ビーママ)初の試み、パッチワーク「体験レッスン」に始まり、ハワイアン・ヨーヨー・クレージーの体験レッスンも始めました!10月は、第1回「小さなキルト展」も開催することが出来ました!そのキルト展中に、突然、BeeMaMa (ビーママ)のゆるキャラも(ビー子)誕生いたしました~♪(*^▽^)/★*☆♪











今年も、キルトと一緒に暮らした素敵な1年にありがとう~♪(^〇^)そして、私を支えてくれてる皆様と、ブログを見つけて、御覧いただいてる皆様にも感謝、(^∧^)です!来年も宜しお願い致します♪m(__)m


☆2015年の仕事初めは、1月5日(月曜日)11:00~となっております!

★パッチワーク教室BeeMaMa (ビーママ)
〒901-1303
【住所】沖縄県島尻郡与那原町字与那原574-1
☎098-946-1765
☆Open 11:00~21:00
☆定休日(予約のない日曜日)



同じカテゴリー(店の様子)の記事


Posted by BeeMaMa at 20:11│Comments(2)店の様子
この記事へのコメント
今年は休みがちだったけど
ブログのおかげで、
気持ち的には、離れることなく繋がり続けることが
できた気がします。

作品はあまり作れ無かったけど、
違う形で、今年もパッチワーク楽しむことができました(*^_^*)

ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♡
Posted by sawako at 2014年12月31日 22:03
こちらこそ、ブロックを御覧いただきありがとうございます!(/--)/

パッチワークの、アメリカンキルト本来のやさしさとか、かわいらしさを見直すためにも、マイペースが一番かもね♪(*^▽^)/★*☆♪

パッチワークは、布も、人も、繋ぎ合わせるものなんだね♪
Happy NewYear!!です
Posted by BeeMaMaBeeMaMa at 2014年12月31日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。