てぃーだブログ › 与那原のパッチワーク教室ビーママ(手作り作品販売)&coffeeルームあり › 教室案内 › 体験レッスン › パッチワーク体験コメント届きました~♪

2013年12月31日

パッチワーク体験コメント届きました~♪

沖縄県与那原町のパッチワーク教室BeeMaMa (ビーママ)です!


今日のお天気は、大掃除日和でよかったです~♪



2日前にパッチワーク教室体験したお二人からさっそくメールが届きました。ご紹介しますね~♪





(理辺香さん)

初めてパッチワークをしました。私は不器用なので、出来るか心配でしたが、先生が丁寧に教えてくれて、楽しんで出来ました。二つのものを作れてとても嬉しく思ってます!






(七奈さん)

ミーカママへ

昨日は初めての体験、ホントに楽しかったです☆また、不器用な私たちに優しく丁寧に教えて頂き、ありがとうございました( ^ω^)

はじめは針を指にさしてしまったり、ポキッと真っ二つに折っちゃったり‥(笑)
アクシデントだらけだったけど、そのおかげもあって、出来たときは倍の喜びがありました\(^o^)/

パッチワーク、はまりました(笑)

また自分の作品を増やしたいので、今後もよろしくお願いします(-^〇^-)



理辺さん、七奈さんパッチワーク教室体験指導は初めての試みでしたのにお褒めいただきとても嬉しいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お友達お誘いして又BeeMaMa (ビーママ)来てくださいませ!お待ちしてますネ~♪





パッチワーク教室体験募集中


今日もビーママ見つけてくれてありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



パッチワーク教室BeeMaMa (ビーママ)

〒901-1303沖縄県島尻郡与那原町字与那原574-1

☎098-946-1765



同じカテゴリー(教室案内)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。