2013年12月11日

クリスマスを飾るキルト♪

こんばんは(^^)BeeMaMa です!


壁を飾るのは、クリスマスの星とも言われる「ベツレヘムの星」




クリスマスカラーを使ったらお部屋は、一気にジングルベルの気分になりました~(^^)/







「ファッションおくはま」=(ビーママ横並びにあります)のショーウィンドウを飾るのは

クリスマスプリントの生地にキルティングをほどこし立体感を出し

持参してくれたネックレス・チェーン・ビーズいろいろあしらったら

お洒落でロマンチックなツリーになりました~♪

一度ご覧下さいませ!(*^ー^)ノ♪



与那原6号線の置き看板(チョークアート)を目印にしてね!☆






今日もビーママ見つけてくれてありがとうございます!


沖縄県与那原町字与那原574-1

098-946-1765



同じカテゴリー(ビーママ作品)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。