2013年12月03日

パッチワーク教室のご案内!

 こんばんは♪BeeMaMa デス



初級者は針刺し(ピンクッシヨン)やクッシヨンを作ることから始めます。
上級者になるとタペストリーや
バッグ・雑貨などお好きなものを作れるようになります!

月謝・チケット・1回単発ありお好きなタイプをお選びいただけます。
又、朝・昼・夜とお好きな時間をお選びください。1回2時間となっております。

いつかの教室の様子~♪


coffee タイムを挟みながらチクチク始めてみませんか(*^ー^)ノ♪





今日もBeeMaMa 見つけてくれてありがとうです

与那原町字与那原574-1
098-946-1765


同じカテゴリー(教室案内)の記事


Posted by BeeMaMa at 00:09│Comments(2)教室案内
この記事へのコメント
また画像使ってる( ̄▽ ̄)笑

てか画像にキラキラ入れれるようになったの??

進化したね\( ˆoˆ )/
Posted by まこ at 2013年12月04日 00:47
茉子の画像面白いので使わせてもらってますヨ~!

キラキラは生徒さんのY ちやんにやってもらいました。

きキラキラは生徒さんのY ちやんにやってもらいました
まだまだ教わる事いっぱいです(^^)/

よくコメントくれるから嬉しいさ~♪☺
Posted by BeeMaMaBeeMaMa at 2013年12月04日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。