てぃーだブログ › 与那原のパッチワーク教室ビーママ(手作り作品販売)&coffeeルームあり › 体験レッスン › 本日の可愛い~♪キルターは【未来モンスター】の予感!

2018年04月02日

本日の可愛い~♪キルターは【未来モンスター】の予感!

沖縄県与那原町のパッチワーク教室Beemama (ビーママ)です♪




「ちょっと見ていいですか~?」と、可愛い~お客様がおじゃましてくれましたよ♪



早速、Beemama( ビーママ)体験レッスンを予約してくれた最年少のC ちゃん、(11さい)に、手始めにヨーヨーキルトをおすすめしました。









チクチク・・が大好きなC ちゃんの
お手並みを拝見しましょう~♪






玉どめも、なかなか上手とお見受けしました♪
糸裁きもご覧のとうりいい感じです。


「なんか、コツがわかったーヽ(^。^)ノ!」


素直なだけに覚えもよくって、チクチク・・すること約2時間もあっと言う間に過ぎてしまいました♪






ピースサインも可愛いらしい、C ちゃんの将来の夢も聞けたことだし、楽しみです♪









キルトの部屋Beemama (ビーママ)を見つけて頂きありがとうございます♪手ぶらで体験レッスン(4種)随時受付中!


★パッチワーク教室Beemama (ビーママ)
〒901-1303
【住所】沖縄県島尻郡与那原町字与那原574-1
☎098-946-1765
☆Open 11:00~20:00
☆定休日(予約のない祝日・日曜日)
EM商品取扱い有り



同じカテゴリー(体験レッスン)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。