てぃーだブログ › 与那原のパッチワーク教室ビーママ(手作り作品販売)&coffeeルームあり › イベント › パッチワークサークルの【作品展】行ってきましたよ♪

2018年01月26日

パッチワークサークルの【作品展】行ってきましたよ♪

沖縄県与那原町のパッチワーク教室Beemama (ビーママ)です♪






  「作品展見に来てください~♪」





ぶらりと、コーヒータイムやおかいものに来てくれるY・ S さんとM・M さん(那覇市)が所属する、那覇市中央公民館パッチワークサークル「キルトビー」の30周年を記念する作品展の、嬉しいお誘いがありましたので早速行ってきましたよ♪



  素敵な作品たちをご覧下さいませ。

















Y さんの娘さんの結婚式の写真をキルトに復元しました♪




ピンクのカボチャがとても可愛らしい~♪
優しいM さんならではの作品ですね♪



















どれもこれも、思いのある作品たち、明後日28日、(日曜日)まで、パレットくもじ6階の(那覇市民んギャラリー)で開催してます♪キルトを愛する皆さま、キルトの繋げるを楽しみましょう~♪








今日もキルトの部屋(ビーママ)を見つけて頂きありがとうございます♪手ぶらで体験レッスン気軽にお越しください。


☆パッチワーク教室Beemama (ビーママ)
〒901-1303
【住所】沖縄県島尻郡与那原町字与那原574-1
☎098-946-1765
☆Open 11:00~21:00
☆定休日(予約のない日曜日)



同じカテゴリー(イベント)の記事


Posted by BeeMaMa at 19:58│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。