てぃーだブログ › 与那原のパッチワーク教室ビーママ(手作り作品販売)&coffeeルームあり › ビーママ作品 › ハワイアン › 販売作品 › 小物・雑貨 › 【ハワイアンのメガネケース】たくさん出来ました~

2023年02月12日

【ハワイアンのメガネケース】たくさん出来ました~

沖縄県のキルト教室Beemama(
ビーママ)です。

「おいくらですか~?」





【ハワイアンのメガネケース】たくさん出来ました~【ハワイアンのメガネケース】たくさん出来ました~【ハワイアンのメガネケース】たくさん出来ました~【ハワイアンのメガネケース】たくさん出来ました~
先日見本用に作ってたメガネ入れ、ご購入希望のお客様からの嬉しいリクエストにお応えして、販売することになりました🎵



テイアレのの花びらと、ラウアエを、moda(モダ)布のにのせて、色味を変えてチクチク・・・。

moda布地の端っこのみみ.が可愛いい。

前々から、(捨てるにはもったない何かに使えないかなぁ~)
メガネケースのタグに使ってみたら・・・アクセントになってやはりかわいい~。


【ハワイアンのメガネケース】たくさん出来ました~
体験レッスン・単発レッスン随時受付中!

☆パッチワーク・ハワイアンキルト教室
Beemama(ビーママ)
〒901-1303
【住所】沖縄県島尻郡与那原町字与那原574-1
☎️098-946-1765
○Open11:00~19:00
【定休日】予約のない土・日・祝日

EM商品取扱い有



同じカテゴリー(ビーママ作品)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。